top of page

新たなアイテム

さて、ステーキ食べて、身体が整った松浦慎剛です!


今年の夏に向けて新しいアイテムが追加されたのでご紹介させて頂きます。
















スッキリ処方で大人気のミントシャンプーとミントトリートメントが

更にアップデートして誕生しました!


今までのミントシリーズと何が違うかというと、


クール感の持続性と直ぐに髪の毛が乾く2種類のパウダーが入っている事

そして補修して保湿する紫外線対策です。


暑い日でも冷涼感が持続するので、凄く快適に過ごせます!


そして、より快適な頭皮コンディションを保ってくれるシャンプーになります。


それと、夏場のバスタイムの後に、


頭皮に汗がじんわりする経験があると思いますが、


このアイテムを使用する最大のメリットは2つのパウダー加わりました。


マテラパウダーとライスパウダーです。


マテラパウダーは余分な皮脂を吸収してサラサラにしてくれる成分です。


ライスパウダーは徹底的皮脂吸収をします。


だから、髪の毛1本1本絡まずにドライヤーの風が素早く行き届くのです。


又、補修と保湿効果の高いフェザーケラチンで


傷んだ髪を包み込んでしっかり補修してくれるのと


オウゴン根エキスで髪や頭皮に潤いを与えてる事で


紫外線ダメージから守ります。


気になる効果を私なりにまとめてみましたよ!

・ひんやりする清涼感が持続し快適に過ごせる

・補修と保湿で紫外線のダメージ対策が出来る

・気になる頭皮のにおいを除去し、嫌な匂いを寄せ付けない

・毛穴をキレイにし、頭皮環境を整えて、地肌のベタつきを抑制する


気になる香りは

サボンの香りなのでとってもいい香りですよ!

バスタイムが楽しみになる上、爽やかな気分で1日を過ごせます。


是非、暑い日には快適なミントシリーズを是非、おすすめします!


何!?、松浦さんのおすすめの商品は何ですかですって?

私は、可もなく不可もない中途半端なアイテムより

断然スッキリ爽快なフローズンをおすすめします!
















でも、忘れてはいけません…


髪のお悩みは人それぞれです。


髪質によってお悩みやその対処法は異なります。


そんな時は、私達にご相談ください。


私達美容師は髪のプロ。


丁寧に髪の悩みを解決する方法を教えて参ります。


皆様の毎日がより輝くことを、ルミエスタッフ一同、心から願っおります!


LUMIE 代表 松浦慎剛

bottom of page