top of page

振り返りながら全力で走る事の大切さ

皆様こんにちは!


なかなかSNSが苦手な私ですが、スタッフを愛する気持ちはどこのオーナーより負けません!


最後にトップアシスタントの吉田翼氏を紹介します!















吉田氏はLUMIEがオープンして間もない時からお母様と一緒にご来店されてるお客様でした。


小学生の時からのお付き合いになるので成長が見れてとても嬉しく思います!


去年の4月から入社して丸一年になりましたが、かなり指導が良いのか吉田氏が器用なのか


分かりませんが、とても成長した1年になっていると思います!


最近、私のお客様でもシャンプーが凄く上手って言われて私達も感銘を受けております。


良く私はスタッフに「成功の反意語は失敗ではない」ですよ、「挑戦しなかったこと」です。


と言いますが、この業界、どの業界も「何も動かなければ何も始まらない」と私は思います。


だから何事もチャレンジしてお客様に喜んで頂くには


どうしたら良いのかなぁと考えられるのは吉田氏は凄く長けていると思います。















なかなか、1年でブローまで極めるのは難しい事ですが、 どんどんスタッフの成長がLUMIEの成長に繋がると思いますので 沢山のお客様を感動させていきましょう! そして、早く後輩が出来る様、一緒に盛り上げていこう! 「人生が夢を作る」のではなく、「夢が人生を作る」生き方を教えられたらと思います。 そして、私も背中で語れる様、精進して参りますのでよろしくお願い申し上げます! LUMIE 代表 松浦慎剛 ----LUMIE hair&make---- 住所:神奈川県川崎市多摩区中野島3-13-5 神奈川県川崎市多摩区中野島3-14-6-A JR南武線中野島駅 徒歩0分 中野島駅前 TEL:044-322-9483 ネット予約が×でもお電話にて承っております! 気兼ねなくお問い合わせ下さい♪ LUMIEでは、 「新型コロナウイルス感染症」対策を徹底して営業しております。 〇徹底した換気 ○全てのケープをお客様の施術後にクリーニング 〇セット面や待合の椅子、テーブル、ドアノブなどの消毒の徹底 〇飲み物のカップを使い捨て 〇使い捨てフェイスガーゼ 〇個室完備 安心安全を徹底しながらサロンで寛げる空間を提供致します。 髪質改善#白髪染め#インナーカラー# アディクシー#マット#アッシュ#グレージュ#インナーカラー#髪質改善カラー#ブリーチ#ダブルカラー#縮毛矯正

bottom of page