top of page

トレンド

様、おはようございます!


LUMIE代表、松浦慎剛です。


最近、顔まわりを可愛くしてほしいというご要望がとっても多いです!


運動やお仕事や就職活動で髪を束ねる機会も多いのではないでしょうか?


今回はおすすめな『前髪と顔まわりの似合わせカット』をご提案致します。


最もオーダーが多いのがこの韓国風。




韓国女性達は顔周りにレイヤーを入れてボリュームを出す事が多く、華やかで色っぽい雰囲気になります。


特に前髪のサイドの髪をフェイスラインに繋がるようにカットし、後ろに流してくびれを取り入れるのがトレンドです。


ふんわりとした後れ毛がフェイスラインをカバーして小顔効果も抜群ですよ!


次にシースルーバング




沢山のスタイルに取り入れられているトレンド前髪


おでこが透けるようにカットし、毛量を抑えた前髪です。


シースルーバングは、セットの仕方やカットの幅をアレンジしやすい前髪なので


色んな顔の形に合わせる事が出来るのでオススメです!


最後に小顔サイドライン




サイドバング最大のメリットとも言えるのが、顔型補正効果。


前髪とサイドの髪の繋ぎの部分がある事で、視覚効果が生まれて輪郭がカバーされます。


丸顔や面長で悩んでいる人の悩みを解消出来ると好評です!


お客様の骨格を見てスタイルのご提案させていただきます。


髪型だけではなく、日ごろのケアやセットの方法などもお気軽にご相談ください。


ご予約をお待ちしています!


LUMIE 代表 松浦慎剛

Comments


bottom of page